ホワイトニング製品分析:2023年の世界市場規模は112.43億ドルに達し、ホワイトニング歯磨き粉が市場を主導する

歯のホワイトニング製品は、化学薬品や物理的な方法で歯の表面の色素沈着を減らし、歯を白くする製品である。

市場概況

世界歯のホワイトニング市場は人々の、個人のイメージと口腔の健康への関心の高まりに連れ、市場規模は日増しに拡大している。データによると、世界の歯のホワイトニング製品市場の売上は2023年に112億4300万ドルに達している。今後、歯のホワイトニング効果に対する消費者の期待は高まり続け、技術も進歩し続けるため、歯のホワイトニング技術も革新とアップグレードを続け、市場発展の原動力となり、この市場は今後数年間、安定した成長傾向を維持するだろう。歯のホワイトニング製品の世界市場収益は、2026年までに131億6,200万米ドルに増加すると予想されます。

セグメント市場分析

製品タイプ別では、現在、世界ホワイトニング製品市場の主要製品には、ホワイトニング歯磨き粉、ホワイトニングパッチ、歯のホワイトニング器具などのタイプが含まれます。その中で、ホワイトニング歯磨き粉が市場を支配している。当社の調査データによると、世界ホワイトニング歯磨き粉セグメント市場は2023年に832,100万ドルの収益を生み出し、収益シェアは74.01%を占めています。

地域別では、アジア太平洋地域が最大の収益市場となっている。データによると、アジア太平洋地域の歯のホワイトニング製品市場は、2023年に38億5900万ドルの収益を生み出し、世界総収益の34.92%のシェアを占めています。