ゲーム用ハードウェアの世界市場規模は2023年に367.6億ドルに達し、2032年には594.3億ドルに拡大すると予想されます。
地域別分析
北米は購買力が強く、ゲームシステムへの参入障壁が低いため、2023年に26.5%の市場シェアを占め、ゲームハードウェア市場を主導しています。
競合パターン分析
世界ゲームハードウェア市場における主なプレーヤーには、Redragon、Microsoft、Apple、Google、HTC Corporation、任天堂、LindenResearch, Inc、Activision Blizzard, Inc、OculusVR Limited、GAMDIAS、AnkerInnovationsTechnology、Redragonなどが含まれます。
Redragon:高品質のゲーム周辺機器メーカー。人間工学に基づいた設計で高品質な製品を提供する一方、さまざまなタイプのゲームユーザーのニーズに応えるため、高度にカスタマイズされた専門的なサービスにも力を入れています。
Microsoft:687億ドルでアクティビジョン・ブリザードの配下におけるコール・オブ・デューティ、ディアブロ、ワールド・オブ・ウォークラフトなどの有名ゲームブランドを買収。
促進要因
- ゲーマーによるゲームへの支出の増加が、世界ゲーム・ハードウェア市場を牽引している。
- VR需要の高まりにより、世界のゲームハードウェア売上は増加と予想される。
- モノのインターネット(IoT)やインターネットといった新興技術の普及。
制約要因
- ヴァーチャル・リアリティのようなゲームのハードウェアはコストが高い。
- インターネットの速度が不十分で、高品質のグラフィックシステムがないことも、ゲームハードウェア市場の成長を妨げる可能性があります。
会社概要
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事業概要
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業界の主要な競合他社とその市場データを含む市場競争状況分析
世界の主要国・地域の生産・消費・輸出入データ
専門的な予測モデルに基づく市場予測分析
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