サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM市場披露最新進展2022年-2029ロシア・ウクライナ戦争

SQMは、期待と製品およびサービスのパフォーマンスを比較するために使用されるツールです。サービス品質の向上は、組織のランキングを上げ、競争の激しい市場での維持に役立ちます。 CEM は、顧客に関する洞察を得るために使用される管理ツールであり、組織がビジネスに関して正しい決定を下すのに役立ちます。タッチポイントを通じて、顧客のさまざまな側面を理解しようとします。 CEM を効果的に活用することで、企業は顧客満足度を向上させ、ブランド ロイヤルティを高めることができます。企業は、この困難なビジネス環境で競争を維持するために、顧客体験を効果的に管理し、最大レベルの顧客満足度を確実に達成する必要があります。


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サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEMの世界市場における主要企業は次のとおり
 Udemy Incorporated.
 Facebook Inc.
 SAS Institute
 Microsoft lnc.
 Upsight Inc.
 Google
 Mixpanel
 Netbiscuits GmbH
 Teradata
 AT INTERNET
 IBM
 Clicktale
 Adobe Systems
 HP
 Oracle
 
タイプ別:
EFM
 ウェブ解析
 テキスト分析
 音声分析
 
応用別:
中小企業
 大企業
 

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目次
第一章 サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界総論
1.1 サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界概要
1.1.1 業界の定義及び特徴
1.1.2 産業発展の概要
1.2 サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界全体の産業チェーン図景
1.3 サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界制品種類における紹介
1.4 サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界運用環境における分析
2.1 サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界の政治法律環境における分析
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
2.1.2 産業関連の発展計画
2.2 サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界の経済環境における分析
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
2.3 サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界の社会環境における分析
2.4 サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のサービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界における発展現状
3.1 世界サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界における発展現状
3.1.1 世界サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界の発展概要における分析
3.1.2 世界サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界における市場規模
3.1.3 新型コロナウイルスが世界サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界に対する影響
3.2 中国サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界の発展現状における分析
3.2.1 中国サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界の発展概況における分析
3.2.2 中国サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界における政策環境
3.2.3 新型コロナウイルスが中国サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界の発展に対する影響
3.2.4 中国サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界における市場規模
3.3 中国サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
3.4 サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界発展の痛点における分析
3.5 サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEMの発展概況における分析
4.1 北米サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界における発展概況
4.1.1 新型コロナウイルスが北米サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界に対する影響
4.1.2 北米サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界における発展現状
4.2 ヨーロッパサービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界における発展概況
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパサービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界に対する影響
4.2.2 ヨーロッパサービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界における発展現状
4.3 アジア太平洋サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界における発展概況
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界に対する影響
4.3.2 アジア太平洋サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界における発展現状
第五章 中国各地区サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界の発展概況における分析
5.1 東北地区サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界における発展概況
5.1.1 東北地区サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界における発展現状
5.1.2 東北地区サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界発展のメリット・デメリットにおける分析
5.2 華北地区サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界における発展概況
5.2.1 華北地区サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界における発展現状
5.2.2 華北地区サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界発展のメリット・デメリットにおける分析
5.3 華東地区サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界における発展概況
5.3.1 華東地区サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界における発展現状
5.3.2 華東地区サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界発展のメリット・デメリットにおける分析
5.4 華南地区サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界における発展概況
5.4.1 華南地区サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界における発展現状
5.4.2 華南地区サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界発展のメリット・デメリットにおける分析
5.5 華中地区サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界における発展概況
5.5.1 華中地区サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界における発展現状
5.5.2 華中地区サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界発展のメリット・デメリットにおける分析
5.6 西北地区サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界における発展概況
5.6.1 西北地区サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界における発展現状
5.6.2 西北地区サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界発展のメリット・デメリットにおける分析
5.7 西南地区サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界における発展概況
5.7.1 西南地区サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界における発展現状
5.7.2 西南地区サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界制品の種類における分析
6.1 中国サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界制品のタイプ別とその市場規模
6.1.1 中国EFMにおける市場規模
6.1.2 中国ウェブ解析における市場規模
6.1.3 中国テキスト分析における市場規模
6.1.4 中国音声分析における市場規模
6.2 中国サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界各制品のタイプ別における市場シェア
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
6.3 中国サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界制品価格の変化トレンド
6.4 影响中国サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界の応用市場における分析
7.1 サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界が応用分野における市場規模
7.1.1 サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEMが中小企業応用分野における市場規模
7.1.2 サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEMが大企業応用分野における市場規模
7.2 サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界が応用分野における市場シェア
7.2.1 2018年の中国サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEMの異なる応用分野における市場シェア
7.2.2 2022年の中国サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEMの異なる応用分野における市場シェア
7.3 中国サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界輸出入における分析
7.4 上流業界の各要因変動がサービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界に対する影響
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がサービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界に対する影響
第八章 中国サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界の主要企業概況とその分析
8.1 Adobe Systems
8.1.1 Adobe Systems概况介绍
8.1.2 Adobe Systems主な製品とそのサービスにおける紹介
8.1.3 Adobe Systems経営状況における分析
8.1.4 Adobe SystemsSWOT分析
8.2 HP
8.2.1 HP概况介绍
8.2.2 HP主な製品とそのサービスにおける紹介
8.2.3 HP経営状況における分析
8.2.4 HPSWOT分析
8.3 IBM
8.3.1 IBM概况介绍
8.3.2 IBM主な製品とそのサービスにおける紹介
8.3.3 IBM経営状況における分析
8.3.4 IBMSWOT分析
8.4 Oracle
8.4.1 Oracle概况介绍
8.4.2 Oracle主な製品とそのサービスにおける紹介
8.4.3 Oracle経営状況における分析
8.4.4 OracleSWOT分析
8.5 Teradata
8.5.1 Teradata概况介绍
8.5.2 Teradata主な製品とそのサービスにおける紹介
8.5.3 Teradata経営状況における分析
8.5.4 TeradataSWOT分析
8.6 Facebook Inc
8.6.1 Facebook Inc概况介绍
8.6.2 Facebook Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
8.6.3 Facebook Inc経営状況における分析
8.6.4 Facebook IncSWOT分析
8.7 Microsoft lnc
8.7.1 Microsoft lnc概况介绍
8.7.2 Microsoft lnc主な製品とそのサービスにおける紹介
8.7.3 Microsoft lnc経営状況における分析
8.7.4 Microsoft lncSWOT分析
8.8 SAS Institute
8.8.1 SAS Institute概况介绍
8.8.2 SAS Institute主な製品とそのサービスにおける紹介
8.8.3 SAS Institute経営状況における分析
8.8.4 SAS InstituteSWOT分析
8.9 Google
8.9.1 Google概况介绍
8.9.2 Google主な製品とそのサービスにおける紹介
8.9.3 Google経営状況における分析
8.9.4 GoogleSWOT分析
8.10 Udemy Incorporated
8.10.1 Udemy Incorporated概况介绍
8.10.2 Udemy Incorporated主な製品とそのサービスにおける紹介
8.10.3 Udemy Incorporated経営状況における分析
8.10.4 Udemy IncorporatedSWOT分析
8.11 AT INTERNET
8.11.1 AT INTERNET概况介绍
8.11.2 AT INTERNET主な製品とそのサービスにおける紹介
8.11.3 AT INTERNET経営状況における分析
8.11.4 AT INTERNETSWOT分析
8.12 Clicktale
8.12.1 Clicktale概况介绍
8.12.2 Clicktale主な製品とそのサービスにおける紹介
8.12.3 Clicktale経営状況における分析
8.12.4 ClicktaleSWOT分析
8.13 Mixpanel
8.13.1 Mixpanel概况介绍
8.13.2 Mixpanel主な製品とそのサービスにおける紹介
8.13.3 Mixpanel経営状況における分析
8.13.4 MixpanelSWOT分析
8.14 Upsight Inc
8.14.1 Upsight Inc概况介绍
8.14.2 Upsight Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
8.14.3 Upsight Inc経営状況における分析
8.14.4 Upsight IncSWOT分析
8.15 Netbiscuits GmbH
8.15.1 Netbiscuits GmbH概况介绍
8.15.2 Netbiscuits GmbH主な製品とそのサービスにおける紹介
8.15.3 Netbiscuits GmbH経営状況における分析
8.15.4 Netbiscuits GmbHSWOT分析
第九章 サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界における競争戦略分析
9.1 サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界既存の企業間競争
9.2 サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界の潜在参入者における分析
9.3 サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界の代替品脅威における分析
9.4 サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEMサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界の市場規模における予測
10.1 世界サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界の発展トレンド
10.2 世界サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界市場規模における予測
10.3 北米サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界市場規模における予測
10.4 ヨーロッパサービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界市場規模における予測
10.5 アジア太平洋サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界市場規模における予測
10.6 中国サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界市場規模における予測
第十一章 中国サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界発展のアウトルックとそのトレンド
11.1 中国サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界“十四五”全体計画とその発展予測
11.2 サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界発展のドライバーにおける分析
11.3 サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界発展の阻害要因における分析
11.4 サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界製品の発展トレンド
11.5 サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界の投資におけるアドバイス
12.1 サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界の投資におけるチャンス分析
12.2 サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界の投資におけるリスク警告
12.3 サービス品質管理SQMと通信事業者の顧客経験管理CEM業界の投資における戦略的アドバイス


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