カラーコスメ市場披露最新進展2022年-2029ロシア・ウクライナ戦争

カラーコスメは、ネイル製品、リップ製品、アイメイクアップ、フェイシャルメイクアップなど、幅広い用途があります。カラーコスメとは、人体の外観を向上させる着色料や化粧品成分のことを指します。カラーコスメには、アイシャドウ、ファンデーション、ネイルペイント、口紅、パワーなどの製品が含まれます。カラーコスメは、プレステージ製品やマス製品などのターゲット市場に基づいてセグメント化されています。プレステージ製品は、特に先進地域でプレステージ カラーコスメユーザーのブランド ロイヤリティが高まっているため、今後 5 年間でマス製品よりも高い CAGR を記録すると予測されています。


カラーコスメ市場における参考資料は次のURLにてお目移りください。
https://www.globalmarketmonitor.jp/request.php?type=1&rid=701830


https://www.globalmarketmonitor.jp/request.php?type=3&rid=701830

カラーコスメの世界市場における主要企業は次のとおり
 L'OREAL
 Coty
 Guerlain
 Maybelline
 Chanel
 Givenchy
 Revlon
 YSL
 EsteeLauder
 LANCOME
 
タイプ別:
ネイル製品
 リップ製品
 アイメイク
 フェイシャルメイク
 ヘアカラー製品
 特殊効果製品
 その他
 

応用別:

スーパーマーケット
 ハイパーマーケット
 電子商取引
 小売業者
 

https://www.globalmarketmonitor.jp/reports/701830-colour-cosmetics-market-report.html

目次
第一章 カラーコスメ業界総論
1.1 カラーコスメ業界概要
1.1.1 業界の定義及び特徴
1.1.2 産業発展の概要
1.2 カラーコスメ業界全体の産業チェーン図景
1.3 カラーコスメ業界制品種類における紹介
1.4 カラーコスメ業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 カラーコスメ業界運用環境における分析
2.1 カラーコスメ業界の政治法律環境における分析
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
2.1.2 産業関連の発展計画
2.2 カラーコスメ業界の経済環境における分析
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
2.3 カラーコスメ業界の社会環境における分析
2.4 カラーコスメ業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のカラーコスメ業界における発展現状
3.1 世界カラーコスメ業界における発展現状
3.1.1 世界カラーコスメ業界の発展概要における分析
3.1.2 世界カラーコスメ業界における市場規模
3.1.3 新型コロナウイルスが世界カラーコスメ業界に対する影響
3.2 中国カラーコスメ業界の発展現状における分析
3.2.1 中国カラーコスメ業界の発展概況における分析
3.2.2 中国カラーコスメ業界における政策環境
3.2.3 新型コロナウイルスが中国カラーコスメ業界の発展に対する影響
3.2.4 中国カラーコスメ業界における市場規模
3.3 中国カラーコスメ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
3.4 カラーコスメ業界発展の痛点における分析
3.5 カラーコスメ業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区カラーコスメの発展概況における分析
4.1 北米カラーコスメ業界における発展概況
4.1.1 新型コロナウイルスが北米カラーコスメ業界に対する影響
4.1.2 北米カラーコスメ業界における発展現状
4.2 ヨーロッパカラーコスメ業界における発展概況
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパカラーコスメ業界に対する影響
4.2.2 ヨーロッパカラーコスメ業界における発展現状
4.3 アジア太平洋カラーコスメ業界における発展概況
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋カラーコスメ業界に対する影響
4.3.2 アジア太平洋カラーコスメ業界における発展現状
第五章 中国各地区カラーコスメ業界の発展概況における分析
5.1 東北地区カラーコスメ業界における発展概況
5.1.1 東北地区カラーコスメ業界における発展現状
5.1.2 東北地区カラーコスメ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
5.2 華北地区カラーコスメ業界における発展概況
5.2.1 華北地区カラーコスメ業界における発展現状
5.2.2 華北地区カラーコスメ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
5.3 華東地区カラーコスメ業界における発展概況
5.3.1 華東地区カラーコスメ業界における発展現状
5.3.2 華東地区カラーコスメ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
5.4 華南地区カラーコスメ業界における発展概況
5.4.1 華南地区カラーコスメ業界における発展現状
5.4.2 華南地区カラーコスメ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
5.5 華中地区カラーコスメ業界における発展概況
5.5.1 華中地区カラーコスメ業界における発展現状
5.5.2 華中地区カラーコスメ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
5.6 西北地区カラーコスメ業界における発展概況
5.6.1 西北地区カラーコスメ業界における発展現状
5.6.2 西北地区カラーコスメ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
5.7 西南地区カラーコスメ業界における発展概況
5.7.1 西南地区カラーコスメ業界における発展現状
5.7.2 西南地区カラーコスメ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国カラーコスメ業界制品の種類における分析
6.1 中国カラーコスメ業界制品のタイプ別とその市場規模
6.1.1 中国ネイル製品における市場規模
6.1.2 中国リップ製品における市場規模
6.1.3 中国アイメイクにおける市場規模
6.1.4 中国フェイシャルメイクにおける市場規模
6.1.5 中国ヘアカラー製品における市場規模
6.1.6 中国特殊効果製品における市場規模
6.1.7 中国その他における市場規模
6.2 中国カラーコスメ業界各製品のタイプ別における市場シェア
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
6.3 中国カラーコスメ業界制品価格の変化トレンド
6.4 影响中国カラーコスメ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国カラーコスメ業界の応用市場における分析
7.1 カラーコスメ業界が応用分野における市場規模
7.1.1 カラーコスメがスーパーマーケット応用分野における市場規模
7.1.2 カラーコスメがハイパーマーケット応用分野における市場規模
7.1.3 カラーコスメが電子商取引応用分野における市場規模
7.1.4 カラーコスメが小売業者応用分野における市場規模
7.2 カラーコスメ業界が応用分野における市場シェア
7.2.1 2018年の中国カラーコスメの異なる応用分野における市場シェア
7.2.2 2022年の中国カラーコスメの異なる応用分野における市場シェア
7.3 中国カラーコスメ業界輸出入における分析
7.4 上流業界の各要因変動がカラーコスメ業界に対する影響
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がカラーコスメ業界に対する影響
第八章 中国カラーコスメ業界の主要企業概況とその分析
8.1 L'OREAL
8.1.1 L'OREAL概况介绍
8.1.2 L'OREAL主な製品とそのサービスにおける紹介
8.1.3 L'OREAL経営状況における分析
8.1.4 L'OREALSWOT分析
8.2 EsteeLauder
8.2.1 EsteeLauder概况介绍
8.2.2 EsteeLauder主な製品とそのサービスにおける紹介
8.2.3 EsteeLauder経営状況における分析
8.2.4 EsteeLauderSWOT分析
8.3 Maybelline
8.3.1 Maybelline概况介绍
8.3.2 Maybelline主な製品とそのサービスにおける紹介
8.3.3 Maybelline経営状況における分析
8.3.4 MaybellineSWOT分析
8.4 Chanel
8.4.1 Chanel概况介绍
8.4.2 Chanel主な製品とそのサービスにおける紹介
8.4.3 Chanel経営状況における分析
8.4.4 ChanelSWOT分析
8.5 LANCOME
8.5.1 LANCOME概况介绍
8.5.2 LANCOME主な製品とそのサービスにおける紹介
8.5.3 LANCOME経営状況における分析
8.5.4 LANCOMESWOT分析
8.6 YSL
8.6.1 YSL概况介绍
8.6.2 YSL主な製品とそのサービスにおける紹介
8.6.3 YSL経営状況における分析
8.6.4 YSLSWOT分析
8.7 Givenchy
8.7.1 Givenchy概况介绍
8.7.2 Givenchy主な製品とそのサービスにおける紹介
8.7.3 Givenchy経営状況における分析
8.7.4 GivenchySWOT分析
8.8 Guerlain
8.8.1 Guerlain概况介绍
8.8.2 Guerlain主な製品とそのサービスにおける紹介
8.8.3 Guerlain経営状況における分析
8.8.4 GuerlainSWOT分析
8.9 Coty
8.9.1 Coty概况介绍
8.9.2 Coty主な製品とそのサービスにおける紹介
8.9.3 Coty経営状況における分析
8.9.4 CotySWOT分析
8.10 Revlon
8.10.1 Revlon概况介绍
8.10.2 Revlon主な製品とそのサービスにおける紹介
8.10.3 Revlon経営状況における分析
8.10.4 RevlonSWOT分析
第九章 カラーコスメ業界における競争戦略分析
9.1 カラーコスメ業界既存の企業間競争
9.2 カラーコスメ業界の潜在参入者における分析
9.3 カラーコスメ業界の代替品脅威における分析
9.4 カラーコスメサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 カラーコスメ業界の市場規模における予測
10.1 世界カラーコスメ業界の発展トレンド
10.2 世界カラーコスメ業界市場規模における予測
10.3 北米カラーコスメ業界市場規模における予測
10.4 ヨーロッパカラーコスメ業界市場規模における予測
10.5 アジア太平洋カラーコスメ業界市場規模における予測
10.6 中国カラーコスメ業界市場規模における予測
第十一章 中国カラーコスメ業界発展のアウトルックとそのトレンド
11.1 中国カラーコスメ業界“十四五”全体計画とその発展予測
11.2 カラーコスメ業界発展のドライバーにおける分析
11.3 カラーコスメ業界発展の阻害要因における分析
11.4 カラーコスメ業界製品の発展トレンド
11.5 カラーコスメ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 カラーコスメ業界の投資におけるアドバイス
12.1 カラーコスメ業界の投資におけるチャンス分析
12.2 カラーコスメ業界の投資におけるリスク警告
12.3 カラーコスメ業界の投資における戦略的アドバイス

関連するグローバル業界情報

蘇生医療キット市場レポート
https://www.globalmarketmonitor.jp/reports/707265-resuscitation-medical-kit--market-report.html

HCMソフトウェアの採用市場レポート
https://www.globalmarketmonitor.jp/reports/707266-adopting-hcm-software-market-report.html

マネージドネットワークサービス市場レポート
https://www.globalmarketmonitor.jp/reports/707267-managed-network-services-market-report.html

ボート滑り軸受ブロック市場レポート
https://www.globalmarketmonitor.jp/reports/707268-boat-plain-bearing-blocks-market-report.html

製造における拡張現実(AR)市場レポート
https://www.globalmarketmonitor.jp/reports/707269-augmented-reality--ar--in-manufacturing-market-report.html

2,4-ジメチル-3-ピリジンカルボン酸市場レポート
https://www.globalmarketmonitor.jp/reports/707270-2-4-dimethyl-3-pyridinecarboxylic-acid-market-report.html

 


Report Code:701830